« 環境が人をつくる。目的にかなったより良い環境に身をおこう | トップページ | 「高杉晋作と奇兵隊」を観て感動!来週は出演だ! »

ロゴを作成中。どんなロゴができるのかお楽しみに!

いま、スピードコーチングを一緒に学んでいるとってもキューティな女性グラフィックデザイナーに会社のロゴを作成してもらっている。

いくつかの案を出してもらったが、おぉカッコいい~って感じでどれも捨てがたい。でも、とりあえず一つに絞り込んだ。ガッツマネジメントパートナーのコンセプトにピッタリだと思う。

スピコチでは同じチームであり、セミナー以外でもスカイプを使ったコーチングを通して、私の性格や将来の夢、取り組んでいることなどがわかっているだけにうまく表現してもらいました。感謝です。

そんなグラフィックデザイナーELLEのブログはこちら

同じくコーチング仲間が恋愛セミナーを開催する。
恋愛は相手のある話。彼氏、彼女の気持ちが手に取るようにわかるようになれば・・・

 ↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●恋愛力アップセミナー「恋愛根を育てよう」●
─────────────────────────────

○素敵な恋愛をしたいあなたに・・・・

「何でわたしの話を聞いてくれないの!」
「彼女の相談にちゃんとアドバイスしてるのに、なんで怒ってるの!?」
「もう、気持ちが全く見えないよ!」

「そういえば昔は恋愛したいという気持ちがあったなあ・・・」
「知り合った頃は、彼はあんなに優しかったな。 やっぱり男って釣った魚に
  餌をやらないのね。」
「最近の彼女は怒ってばかり。もう少し楽しく過ごすことはできないの
  かな?」

あなたはこんな不安や悩みを持ったことはありますか?

もし自分の気持ちが今より少しでも伝わって、こんなストレスから
ほんの少しでも開放されたら、今より幸せになることはできますか?

そして、相手のことが今より少しでも分かるようになり、
今より幸せな関係を築ける方法があるとしたら、ちょっと興味はありますか?

─────────────────────────────
●開催案内
─────────────────────────────
  開催日  :5月28日(日)
  場所    :東京都北区王子 「北とぴあ」808 会議室
  地図    :http://www.kitabunka.or.jp/data/sisetu/map/map001.htm
  午前の部:10時半~12時半
  午後の部:13時半~16時半

<概要>
  午前 「男心、女心を理解しよう」

        何で彼は私の気持ちをわかってくれないんだろう?
        何で彼女は僕のことを認めてくれないんだろう?
        男女の違いを知ることが、男女間でうまくやっていく秘訣です。
        ここで、実際に男女の違いを学んでみてください。
        きっと、今日からあなたは変わるはず!!

  午後 第1部「こうやって伝えれば、もっとあなたの想いが伝わる!」

        1部では、彼、彼女への効果的な気持ちの伝え方をお伝えします。
        ちゃんと、あなたの気持ちは、心は相手に伝わってますか?
       
  午後 第2部「パートナーの言葉の奥にある本当の気持ちを知ろう!」 

        相手の言葉の奥にある、本当の気持がわかると嬉しいですね。
        パートナーのために、いろいろやっているのに、
        パートナーはどんどん不機嫌になっていく、
        そんなことはありませんか?
        どうやれば、そんなすれ違いが避けられるのでしょう。
        本当の気持ちを知りたくないですか?

        参加費 午前1500円、午後2000円 通し3000円です。

定員20名です。お申し込みは今すぐinfo@info-stand.comへ!

→詳細な情報はコチラ!

よろしかったらポチッとお願いします!banner_03



※コメント、トラックバックは、スパム防止のため承認するまで一時保留となります。承認後に公開させていただいていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 環境が人をつくる。目的にかなったより良い環境に身をおこう | トップページ | 「高杉晋作と奇兵隊」を観て感動!来週は出演だ! »

コメント

ロゴのイメージって、そのままその企業や団体のイメージと繋がりますよね。

どんな素晴らしいロゴになるのか楽しみにしていますね。

セミナーの紹介、本当にありがとう!
アツくガッツあふれたブログでご紹介いただき、とても光栄です。

改めてありがとうでした。

投稿: Obiwan | 2006年5月26日 (金) 18時19分

そうそう。ロゴのイメージって大切ですよね。最終のロゴ案が届くのを私も首を長くして待っています。
恋愛セミナーの成功を心から祈っております。

投稿: GUTS 飯山治郎 | 2006年5月26日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロゴを作成中。どんなロゴができるのかお楽しみに!:

» パンダさんとのスカイプ [サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート]
パンダさんとの会話で得たことを紹介します。効果的なメルマガの読者の増やし方とは? [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 00時29分

« 環境が人をつくる。目的にかなったより良い環境に身をおこう | トップページ | 「高杉晋作と奇兵隊」を観て感動!来週は出演だ! »